【コミなび純稿】秘密の催眠療法

 

ワタシはセリカと言います。人妻なんです。
でも潔癖症で旦那さんとセ○クス出来ないんです。
もう、2年もしていません。。。
今日はセラピストの駒司先生のところに治療に来ました。
駒司先生はベストセラーも出しているスーパーセラピストなんです。
あ〜だんだん眠くなってきた。
もう催眠療法に入っているのかしら。。。。。

 

あ〜気持ちいい〜もうだめぇ。。
早く早くち○ぽを挿れて〜。。。
セ○クスってこんなに気持ちいいものなの〜!!!

 

秘密の催眠療法

続きを読む≫ 2017/11/12 15:53:12

ハンディコミック【11/11〜タイトル直】【社会に役立つ秘宝館】※スマートフォン専用

 

これは意外と面白い作品。
市民の協力を得て、生身の人間が展示されている秘宝館だ。
こんなんあるわけない!んだけど、ついつい面白くて読み進めてしまいます。
元JKの服部美香一家は、そんな秘宝館で働いている。
花電車やバナナの輪切り!そんなの女子高生ができるわけないだろ!
って練習すれば何とかなるかな?
というような作者の面白い趣向を凝らした企画が目白押し!
の秘宝館ですから、一度覗いてみてはいかが?
あっと驚くようなコーナーも見つかることでしょう!!

 

 

社会に役立つ秘宝館 処女・OL・人妻まで各年齢の女性器体験

続きを読む≫ 2017/11/12 15:04:12

ハンディコミック【密室女子学生エレベーター連続…】LP1※スマホ専用

 

密室で二人きりになると、ちょっと性欲がでてしまうのではないだろうか。
相手が可愛い女子高生ともなればなおさらであろう。
これはそんなシチュエーションの物語。
男はしがない清掃会社の社員。長年勤めた会社でリストラに遭い、漸く就職した。
家族にも見放され、一人寂しく生活している。
そんな男だからなおのこと、この場面で欲情を抑えきれなくなってしまったのだ。
おじさんの餌食になってしまった可哀そうな女子高生。
しかし、この悲しみは次第に快感に変わっていくのだろうか?
本編でご確認いただきたい。。。

 

Handyコミック【密室女子学生エレベーター連続生ハメ孕ませ交尾】LP1※スマホ専用

続きを読む≫ 2017/11/12 12:35:12

ハンディコミック【10円CP→10/1〜通常LP】会って5分でラブホに直行。泥酔エッチの相手が今日から兄貴!?【フルカラー】※スマホ専用

 

ワタシ、リコ。結構見た目はイケてるかなって思うんだけど。
自分で言っちゃダメかな。てへっ。。
お父さんが再婚するって言うんだけど。。
相手の人に連れ子がいるらしいのよ。同じ年くらいの男の子らしいけど。
んなことより、今日はナンパされて飲んでま〜す
なんかノリ悪い奴いるなぁ。童貞か。。
アンタ、ちょっとワタシを試してみる??
勢いでラブホ来ちゃったけど、どうだろう。この子。
あ〜結構感じるぅ〜〜。なんか、いいわね。リョウくん!リョウくんに触られるとゾクゾクするわ。
カラダの相性がいいのかな!!
またシたいな!!

 

で、再婚相手のご挨拶に行くんだった!!
初めまして。って、リョウじゃないの!!!ワタシ達兄妹になるの!!!!

 

会って5分でラブホに直行。泥酔エッチの相手が今日から兄貴!?

続きを読む≫ 2017/11/05 17:08:05

ComicFesta:林檎裁判.ver1.2.1

 

最初の話しの登場人物は星観夜宵。。可愛い女子高生だ。
彼女の友達沙也加は憧れの九条先輩に会いに行くといって3人組にレイプされてしまった。
それ以来、男子に触れるのもいやなぐらい潔癖症になっている。
そんなある日、夜宵のまえに林檎の形をしたメイジーと名乗るものが現れた!
とはいえただの林檎である。
メイジーは自分は赤ずきんであり、狼を殺せると言い放つ!!
不思議な感じだが、夜宵は何となく信じていた。
その後、レイプグループに出遭った夜宵は沙也加のことを問いただすが、死んだという。。。
もう我慢できない!メイジーに殺して貰おう!!!!
そんな怒りがこの物語の始まりである。
一度、読んでみると病みつきになるかも。。

 

ComicFesta:林檎裁判.ver1.2.1


続きを読む≫ 2017/11/05 13:59:05

ハンディコミック【【10/1〜10円CP】ケダモノのいいなり-失われた放課後-[ナイトコミック]】※スマホ専用

 

ちょっと考えさせられる作品。
というのも、主人公ビチ子ことJKあやのが、不良グループにいいように使われ、
挙句の果てに妊娠させられて、それでもなお辱しめられ、ま○こスクワットなどという仕打ちを受けるのだ。
これはアダルト書籍の範疇なのか、ちょっとその域を超えているのではないか。
こんな書評でもよければご覧ください↓↓↓↓↓
10円だし。

 

ケダモノのいいなり-失われた放課後-[ナイトコミック]

続きを読む≫ 2017/10/30 06:28:30

ハンディコミック【デキるまで…いっぱいシよっ!】LP1※スマホ専用

 

オレけーじ。島ではオレの知らないところはないぜ!
ある日、海で知らない女の子がいて。。
超かわいいんだよ。
で、島を案内するって言っちゃったんだけど。。
まりなちゃんって言って、握手してくれた。
柔らかい手だったなぁ。。。
で、オレはまりなちゃんをひみつ基地に連れていくことにした。
オレは誰でもひみつ基地に連れていくわけじゃないんだぜ!
で、ひみつ基地に2人っきりになると、可愛いまりなちゃんのひみつを知りたくなって。。
ついついカラダの秘密をみせてもらって。。そのまま触ってたらまりなちゃんも感じちゃって。。。

 

Handyコミック【デキるまで…いっぱいシよっ!】LP1※スマホ専用

続きを読む≫ 2017/10/29 13:55:29

【DMMコミック】電子:おなかにいっぱい、あやかしの種 SP/PC-SEO

 

予想としてはあやかしに犯される「あかる」がものすごく抵抗するけれど、最後には感じてイってしまう、というようなストーリーをイメージしていたのですが、読んでみるとちょっと違っていました。
あかるはすごく可愛い女の子で、オカズとしても使える作品だと思いますし、ストーリーも楽しめます。
なので、1巻から読んでいかないと流れが分からず????な感じです。
最初から読み進めるのがお勧めです。

 

おなかにいっぱい、あやかしの種

続きを読む≫ 2017/10/29 13:03:29

【DMMコミック】同人:ヒメカノアフター SP/PC-SEO

 

オレは四郎。顔は不細工だけど。。。いい奴だと思うよ。。
自分で言ってりゃ世話ないか。。。
オレ、怜奈のはだかを見ちゃって。。
そのしきたりとかで怜奈と結婚することになって!!
マジ、こんなかわいい娘とせ○くすできるなんて、超ラッキーだぜ!!
しかも夫婦だから当然だよな。。もう最高だぜ!
でも怜奈の方はあまりオレのことが好きじゃないみたいなんだよな。
そんな時、日和が現れてオレとイイ関係に。。。
オレってモテキかなぁ!!
金髪美人の日和もけっこうイイよなぁ。。
なんか、この際怜奈とは別れるか考えないとなぁ。。。

 

ヒメカノアフター

続きを読む≫ 2017/10/22 11:43:22

【DMMコミック】同人:チャラ男に寝取られ ルート2 Vol.2 SP/PC-SEO

 

映画同好会に所属する[ボク]。
先輩達が受験勉強の為に一斉に来なくなってからの半年間、
好きなあの娘と二人きりの至福な放課後を過ごしているラッキーな「ボク]。
しかも、どう考えても両思いらしい。
ただただ幸せな現状が続きさえすればいいと思い、何のアクションも起こさない毎日。

 

そんなある日、悪いウワサしかないイケメン後輩が彼女にしつこくつきまとうようになった。
しかし彼女は、そのイケメンに興味ないどころか激しく毛嫌いしている様子。
胸をなでおろす「ボク]。

 

しかし…その男は、優れた容姿とそれに裏打ちされたタフな精神力で周りの女たちを次々に口説き、絶妙な性技と脅威の持続力で調教し、確実に肉便器へと仕上げる

 

恐ろしい男だった。。その成功確率・・10割!

 

そんなスーパーヤリチンに[ボク]の愛しい[マドカちゃん]はロックオンされていたのだ!

 

チャラ男に寝取られ ルート2

続きを読む≫ 2017/10/15 12:56:15